SSブログ

キュッと引き締めて愛されメリハリボディに!補正下着カタログ

STAP HOPE PAGE [芸能&ニュース]

小保方晴子さんがSTAP細胞の作り方を載せたホームページ「STAP HOPE PAGE」を公開したと話題になっています。

一時サイバー攻撃にあってダウンしていたらしいですが現在は見られるようになっています。


全文英文ですので私はさっぱり分かりませんが、図解付きで詳しく書かれています。


他の研究者に研究してほしい心の表れなのでしょうか?

私は小保方さんは大きな組織によって陥れられたと思っていますので頑張ってほしいと思います。

だって何者かにサイバー攻撃とかに合う時点で怪しいと思いませんか?

電話占いASUS VivoStick TS10 .. ブログトップ
SEO対策テンプレート
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。