SSブログ

キュッと引き締めて愛されメリハリボディに!補正下着カタログ
芸能&ニュース ブログトップ

橋本マナミ [芸能&ニュース]

橋本マナミが関西テレビ「快傑えみちゃんねる」で

以前共演した俳優に気に入られ言い寄られた後、

その俳優の彼女から


「私は妊娠して堕ろせと言われた」

「マスコミに流して死にます」


とメールが来た事を明かした。


その俳優はその後その彼女と結婚したらしいです。


誰だろう??

気になるな〜〜〜ヽ(`Д´)ノ


STAP HOPE PAGE [芸能&ニュース]

小保方晴子さんがSTAP細胞の作り方を載せたホームページ「STAP HOPE PAGE」を公開したと話題になっています。

一時サイバー攻撃にあってダウンしていたらしいですが現在は見られるようになっています。


全文英文ですので私はさっぱり分かりませんが、図解付きで詳しく書かれています。


他の研究者に研究してほしい心の表れなのでしょうか?

私は小保方さんは大きな組織によって陥れられたと思っていますので頑張ってほしいと思います。

だって何者かにサイバー攻撃とかに合う時点で怪しいと思いませんか?

仲川遥香 [芸能&ニュース]

JKT48の仲川遥香さんがグループからの卒業を発表したそうです。

インドネシアでは国民的アイドルで大人気で総選挙も2位だった仲川遥香さん♪


卒業後もインドネシアにとどまり活動して行くらしいです!

今後も日本を代表するアイドルとして活躍していって欲しいですね♪


メタノール中毒 [芸能&ニュース]

旦那に数回にわたりメタノールを混ぜた酒を飲ませ殺人未遂容疑で大川房子容疑者が逮捕された事件。。

恐ろしいですね、しかも殺すつもりではなかったと容疑を否認しているらしのですが、殺すつもりじゃなかったらなんで入れたんだって話ですよね??


土屋太鳳 [芸能&ニュース]

女優の土屋太鳳さんが自身のブログで北陸新幹線「はくたか」のグランクラスに乗車した事を書いて話題になってます。

「新幹線というより…宇宙船みたいでした!」とコメント。

気になって調べてみましたがグランクラスって凄いです!

例えるなら映画「ミッションインポッシブル」とかでイーサンホークが乗ってるような高級自家用ジェットの内装みたいな感じ。

えっ!?例えが分かりづらいって?

とにかく高級感満載のエグゼクティブな内装って事です。

ぜひ一度は乗ってみたいですね。

芸能&ニュース ブログトップ
SEO対策テンプレート
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。